2015年9月2日水曜日

星野リゾート界伊東:美肌温泉とプールを満喫♡

食事の後、向かったのはプール♪
既に水着を下に仕込んでおりましたww

21時~22時は、『星空アロマプール』 というのをやっていて、子供は入れない大人のための時間。
ライトアップされたプールがいい感じ♪
プールサイドにはハーブティーが用意されています。

ちなみに、こちらのプールは源泉を注ぎ入れることで一年中適温(30℃前後)に保たれた源泉プールなのです。


貸切~♪
昼間と違ってなんだか幻想的☆


庭園を眺めながら入るプールが新鮮。


細長いスポンジみたいなものに頭と足にを置いて浮くと、 全身の力が抜けて無重力状態に。
ふわふわ浮くことができて、そのまま眠れそうなくらい気持ちよかった。
夜空を見ながらぷかぷか浮いていました。

夜のプールっていいね♪
日焼けする心配もないし、いろいろ気にならない暗さがいい。ww
スタッフの人が監視しているとかもないので、やりたい放題やれます。(^^)


夜風に当たって、プールサイドでハーブティーをいただくだけでもリラックスできる♡


プールの後は、温泉に直行!
プールと温泉がめちゃくちゃ近いので、体を冷やすことなく温泉で温まれるのもうれしい。(^^)

伊東は、全国でも有数の湧出量を誇り、美肌の湯としても有名です。
界伊東の源泉は4本。
毎分600リットル湧き出す湯には、加水を一切せず、湯をその日の天候によって組み合わせているそうです。
大浴場はもちろん、客室すべてのお風呂、足湯にいたるまですべて源泉かけ流し。


早朝に行った時に誰もいなかったのでこっそり撮影。
奥が露天風呂です。
大きな石の上から滝のように温泉が流れ出ています。


上手く着られないし、朝になったらほぼ脱げている浴衣。(笑)
でも、こういう機会にしか着られないし、旅館っぽいから好き♡

というわけで、お腹いっぱいでプールと温泉を満喫し、部屋に戻ったらお布団が敷かれていて速攻横になる。
なんて幸せなんだ♡

あっという間に眠くなり、0時前に就寝。
0時前に寝るなんていつぶり?(^^)
 

erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →