2015年9月1日火曜日

ありがとうございます♡♡


昨日、2nd Anniversary Campaignが終了しました☆

期間中、たくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます♡♡(>_<)
今までの素敵な出会いに感謝し、自分の仕事や責任を再確認することができた1カ月でした。

3年目は、新たなフェーズを迎えそうな予感。
既に厳しさを感じていますが、苦しみは、それを潜り抜けたあとに価値を感じるもの。
だから、諦めずに立ち向かっていきたいと思います。

実は、少し前から、とある勉強を始めています。
独学ですが、今とても楽しい♪
いつも時間にゆとりがあって優雅な生活をするのが理想ですが、
現実は理想とは程遠く、仕事が山積みです。(^^;)

よく考えたら、2店舗抱えるってちょっと大変だなぁと今更思ったり。
更に、別で新たな取り組みも始めるので、ほんとに効率よく動かないと無理かも。
とりあえず、3カ月という期限を設けて、どこまでできるか!

あぁ、もうあっという間に年末だ〜ww
そして、あっという間に朝がきました。(^^;)

さて、今日も楽しい一日はじめるよ♪

改めまして、3年目のLARIMARもどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →