2015年9月8日火曜日

Hair model♡

昨日は、友人の仕事のお手伝いで新潟へ。
ヘアモデルという貴重な体験をさせていただきました。


舞台裏。
本番は、たくさんの人に見られて緊張していたけど、ポーカーフェイスでただただ座っていまいした。(^^)

大澤さんに、本番でウォーキングをさせられるというむちゃぶりに答え、
真顔で歩いてみたら、なんだこれ!?って自分でおかしくなって吹き出してしまった私。ww
あのウォーキング、絶対いらなかったと思う。(笑)



パリジェンヌのような抜け感のある「パリジャンアッシュ」という素敵なカラー。
ハイライトを入れてきれいに仕上げてくださったカラーリストの大澤さん。
  
そして、カットと素敵なスタイリングをしてくださった時田さん。
大澤さんも高く評価されている腕の持ち主で、お二人のコンビネーションも最高でした!

そして、昼食でお寿司の出前までとってくださり、たくさんのおもてなしをしてくださった代理店のみなさま。
 本当にありがとうございました!!m(_ _)m



最後は、友人の上司が、新潟でトップ3に入るという美味しいお店に連れて行ってくださいました!






初の新潟ということで、新潟の名物を一通り注文してくださいました。
のどぐろは脂が乗っていてものすごくおいしかった!
お刺身も関東で食べるものとはやっぱり違ったし、分厚く切ってあってビックリ!
菜の花や厚揚げ、卵焼き、お野菜、しめの釜飯は鮑とウニ、鮭といくら。そのままでもでもめっちゃおいしかったけど、出汁をかけたお茶漬けも最高でした!
私はお酒が苦手なのですが、美容師のお二人は日本酒がおいしい~と言ってたくさんいただいていました(^^)

もう全部おいしすぎて楽しくて幸せすぎた~♪(*´∀`*)
御馳走さまでした!!

とんぼ返りの新潟でしたが、とても充実した一日でした。
美を追求し、情熱をもって仕事をされている方々に刺激をいただきました。
わくわくする仕事って本当に素敵ですね!

最後に、何から何までアシストしてくれたマキコ。
どうもありがとう♡♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →