2015年9月4日金曜日

再販と新作♡

お待たせしました!

完売していた simple double long necklace を再販しました!

今回、ゴールドコーティングを厚くし、前回よりもチェーンを華奢なものに改良しました☆
かなりいい感じに仕上がって満足。(^^)



こちらは、本日発売した片耳ピアス。
スタイリングのポイントになりますよ♪



グレーのワントーンコーデな日。
セーターを着てみたけど、暑くてクーラーを付けてしまいました。(笑)




star ear cuff


少しずつ新作をアップして参りますので、お楽しみに~♪^^


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →