2015年9月3日木曜日

9月のカレンダーを更新しました!


なんだかさえない梅雨のような天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
涼しくなったと思ったらムシムシと暑くなり、何を着ようか迷いますね。

着用しているシャツはユニクロのボーイフレンドシャツ。
ボーイフレンドのシャツを借りたような、ゆったりとしたサイズ感で使えます。
シャツってアイロンがけしないといけないから手がかかるのだけれど、なんか買ってしまうんですよね~(^^;)
アクセサリーはシルバーで揃えました。
シルバーのワイドバングルはめちゃくちゃ使える!ってことで、只今ゴールドも製作中。
これ一つでこじゃれた感じになるのでおすすめです。(*^^*)


さて、9月に入り、今月のカレンダーを更新しました☆
今のところ、7日(月)、23日(水)、24日(木)は出張のため発送をお休みさせていただきます。
それ以外は、土日・祝日も発送しております。
また変更がありましたらご連絡させていただきますね。

よろしくお願いします☆


wide metal bangle
clear stone ring
3 style ring


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →