2015年9月10日木曜日

Help me!!

いやー 頭がパンクしそう。

ブライダルショップを作りはじめていますが、作るものは他にもいろいろあって、
今はSNS系をどうしようか悩んでいます。
ブログ・Facebook・Instagram・TwitterなどのSNSも別で作らないといけないんですよねぇ。

一体誰がやるの?(笑)

ブライダルショップは、LARIMARとの動線も作りたい。

Instagramは、@larimar-accessory というアカウントでやっていますが、実際は erica として投稿しています。
旅の写真とかアクセサリーに関係ないこともpostしてるしね。(笑)
Instagramもショップ公式のページを別で作るべきか、どうしようか・・・
もし作ったとして、 一体誰がやるの?状態です。(^^;)

ホームページについては、2つのオンラインショップの上位に、新しくホームページを作り、そこから各オンラインショップに飛べるようにするというスタイルを考えています。
でも、そうなるとそのホームページの名前は一体何になるのだろうか?(^^;)
ドメインも変わるじゃんね。

LARIMARのブライダル部門にすべきなかな?
そしたら、そもそも別のショップを創る必要がなくなってしまう。
いや、ブライダル部門はアクセサリー以外の展開も考えているし、
ブライダルはブライダルの世界観を作りたいし、注文やお問い合わせとか、
ごちゃごちゃにならないようにするためにもサイトは別にしたい。

あーーーーー

えらいこっちゃww

いろいろ構成を考えて、リニューアルが必要かもしれません。
ブログも移転するかも。

どうしよう。どうしよう。

と、一人でテンパっております。(^^;)
そんな時、上がってきたサンプルが全然ダメで更にショック!

なかなか上手くいかないですね~



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →