2015年6月3日水曜日

Color

週末、やっと美容院に行けました〜(*^^*)


諸事情によりカットはできないので、カラーとトリートメントを。

横浜にもAVEDAの美容院があったので、行ってみました。
やっぱりアロマの香りは癒されますね~♡

今度はヘッドスパに挑戦してみたい!
そして、わざわざ表参道の本店でやりたい♪

今、すごく中途半端な長さでいやなんだけど、
とりあえずハワイまで辛抱して伸ばします!

そういえば、去年の6月はNew Yorkだったなぁ…って、今日思い出していました。
去年の今頃は計画を立ててワクワクしていたな~(*´∀`*)

私、来年30歳になるんですけど、←早ーっ!(笑)
30歳の誕生日は海外で迎えたい、という野望があるんです。
憧れますよね~(^^)
なので、がんばってマイル貯めます!(笑)

ていうか、20代って本当に一瞬ですね!
人生でやりたいことがたくさんあるので、自分が結婚をして子供を産み、育てるということが全く想像できません。(^^;)
その時間も自己実現のために使わないと、やりたいことができなかったと思って死んでしまう気がしてならない。
やばいです。いろいろやばいですね、わたし。(笑)

誰かと一瞬に生きるという選択も真剣に考えないといけないのかなぁ。
周りがどんどん結婚してお母さんになっていくから、考えたくなくても考えちゃうけど・・・
結婚なんて、縁とタイミングですよね~。
一瞬になることで、お互いの願いが叶っていくような、そんなパートナーが理想です。
  

・・・どこにいるのー??(笑)


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →