2015年6月19日金曜日

新作と新体制のLARIMAR♡

お待たせいたしました~
新作4点ホームページに追加しました!!

今回は、いろいろ手こずってしまい、新作発表が予定よりも遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。。

というのも,、LARIMARの立ち上げ当初から私自身が
デザイン・仕入れ・製作・ホームページの更新・発送業務など
すべての作業をひとりで行って参りましたが、
少しずつではありますが、私は製作から離れております。
まだまだ問題は山積みで、すぐには離れられないのですが・・・

前々から、私はひとりでの体制に限界を感じていました。
作品を生み出そうとすれば、製作がストップしてしまう。
何かをやることで、他の動きが滞ってしまう。
 
LARIMARを変化させなくてはいけない・・・とずっと感じていました。
そして、今後のことを考えた結果、私は製作から離れるという大きな決断をしました。
 
新しいことを始めることよりも、何かに挑戦することよりも、「保つ」ことの方が何倍も難しい世界。
お客さまは、一度不快な思いをしたら、もう二度と利用することはないでしょう。
ですから、私が製作から離れたとしても、デザイン・品質に妥協はしません。
私自身の目で確かめることは怠りません。
また、今後は海外のアクセサリーの販売もしていく予定です。

今後のLARIMARの展開については、まだまだ模索している最中ですが、
新しい切り口で何かできないか?と毎日考えています。
型にとらわれず、挑戦していきたいと思っています。

自分のミッションというか、ヴィジョンというか、そういうものを明確にしていかないとどうにもならないと思うのですが、
その部分を掘り下げつつ、自分の得意なことを最大限生かせる仕組みを作り、実現させていきたいです。

なお、製作期間については、これまで同様、在庫がない商品に関しましては1週間前後お時間を頂戴いたしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


motion set ring



parallel design ring



zirconia round necklace



white beads layered necklace



今回の新作は、どれもシンプルなデザインですが、シルエットにこだわったアイテム☆
カジュアルになりすぎないので、ワンランク上のコーディネートにしてくれます。
是非ホームページをご覧ください♪^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡



erica




Instagram → 

Facebook → 

Origami →