2015年6月25日木曜日

Walk

晴れた日は1時間ほどウォーキングしています。

いいコースをみつけまして、海沿いを歩いて戻ると、ちょうど1時間ちょっとなんです。(^^)

やっぱり汗をかくと気持ちいい〜
体を動かすと頭もスッキリしますね!(*^^*)

でもね、歩いていると手の指先がすごくむくむのです。
気付くと指がパンパンでビックリします。
ずっと不思議だなぁと思っていたので調べてみたら、リンパとか血液の循環が影響しているらしい。

普段あまり水分をとらなくても平気な人なのですが、
喉が乾いたと感じる前に水分補給をするのが理想なんだとか。
なので、意識的に水分補給をするようにしました。



FIJI Waterは、骨や髪の毛、血管、肌などの再生・構築・補強・維持をサポートしてくれるシリカという成分が含まれているらしい。
味はクセがなくて飲みやすいです。

お茶に含まれるカフェインは、利尿作用があるため運動には向かないですね。
熱中症対策には、ナトリウム・カリウム・塩分が含まれたスポーツドリンクが良いそうです。

とりあえず、体の中に溜まった老廃物を絞り出し、凝り固まった体をほぐしたい!
細胞に元気になってもらって、健康な体を目指したい!
そして、メリハリのある生活を送りたいと思います!(^^)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →