2015年6月16日火曜日

Accessoryコーデ♡

暑くなると、いかに快適で楽かというのをファッションに求めてしまう、女子力低めな私です。
「おしゃれは我慢」といいますが、我慢はよくないですよね。(笑)
夏はアクセサリーもわずらわしくなるのが本音ですww
私にとってなくてはならないものなので付けますが・・・。

これからの時期、汗をかくことが増えるので、アクセサリーのトラブルが起きやすくなります。
こちらのページも参考になさってください。→「金属アレルギーの方へ



metal motif hair accessory set(Starfish)
top twist bangle(Gold)
gold wire bangle(Love)


ネックレスは近日発売予定の新作☆
バッグはREBECCAMINKOFF
REBECCAMINKOFFのバックの中でも、チェーンが使われているものが好きです。
アクセサリー感覚で持てて、コーディネートのポイントになります。
カラーバリエーションも豊富なので次は色物をGETしたい。
 

erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →