2015年6月3日水曜日

SALE☆

みなさまこんばんは☆
隣のマンションからジャズが聞こえてくるので、ローソクに火を付けて、ムーディーな大人の夜にししたりなんかして、なんならお酒でも飲んじゃう?・・・そんな気持ちにさせられている私です。(笑)
 
いつもジャズやクラシックの音楽が聞こえてくるんですよねぇ。
ジャズとかクラシックが好きで聞いている人って、何をしながら、どんなことを考えながら聞いているのかすごく気になるww
カフェのBGMとかだったら分かるけど、家で聞かないな~。
常に音楽がある生活って素敵。ジャズとかクラシックだと優雅な気持ちになれそう。
でも、このうちで聞いてもミスマッチで、冷めそう。(笑)
やっぱり、素敵な空間あってこその音楽だな。

早く環境を変えたい。私の夢が叶う日はいつになるのでしょうか。(^^;)
いろいろあって踏み出せない。
というか、今できることができなくなったり、何かを諦めたりしなくちゃいけなくなるのが嫌で前に勧めません。
まだまだがんばらないと実現できないのだ。
がんばれ、わたし!


さて、昨日は在庫の確認をして棚卸を行いました。
そして、商品入替えのため、SALE商品を多数追加しました!

狙っていた商品がありましたら、是非この機会にお買い求めください☆
数に限りがございますので、予めご了承ください。




ぼちぼち新作の準備も進めております。
もう少しお待ちください☆


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →