2015年6月26日金曜日

嬉しいよ♡

ブライダルアクセサリーのショップ立ち上げに向けて、始動しました!

発表後、自分の結婚式で付けたかったとか、結婚式終わってしまったけど楽しみにしてますというコメントをいただいて、とても嬉しかったです♡

BLOGやFacebookを見た友人からも、力になれることがあれば…という連絡を何人もくれて、感激です。(*´艸`)

早くも弱気になりかけていましたが、
なんだかできそうな気がしてきました!(笑)
私は、あまり人に頼ったりしない、というか、できない人間で、
だから、LARIMARもずっとひとりでやってきました。
でも、そろそろ人を頼ったり、甘えたりすることを覚えていきたいです。
私にとっては結構ハードルが高いことなんですけどね。(^^;)
なんで甘えられないんだろう?もっと人を頼れたら楽に生きられるのかなぁ。
でも、人は裏腹を口にするものよね。そうではないから、「そう」願うものよね。


さてと、まずは、全体像のイメージとコンセプト作りから!
ここは時間をかけてじっくりとやるつもり。




新作の着画です♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →