2015年6月12日金曜日

自分が喜ぶことをしよう♡

どうも、LARIMARのericaです。
最近おいしいものを食べ過ぎて、体重が少し戻ってしまいました。(^^;)




桜木町にPALETASができたので、テイクアウトをしました。
私はこの2本食べちゃった♡

1本500円って高いですよね。
コンビニのアイスだったら5個買えちゃうもんね。
でもね、フルーツが具だくさんで甘ったるくなくてスッキリとした甘さでおいしかったです。
見た目もかわいいから、お土産や差し入れ手でもらったらうれしい。(*^^*)

最近思うのは、どうせ食べるなら、少しでもテンションが上がるものを食べたいということ。
欲望のまま、無性にカップラーメンが食べたいときは食べちゃうけどww
心躍るようなものを口にしていきたい。

800円のコーヒーは高いかもしれないけど、その「場」から得られるものの価値があるから、私はお金を払う。
セブンの100円コーヒーと比べたら、もしかしたら味は変わらないかもしれないけれど、
やっぱり100円では得られない価値があると思うんです。
そういうのをちゃんと知っている人がいい。
800円のコーヒーだけを見て、「高い」という感想で片付けてほしくない。
こういうのって男の人には理解されにくいのかもしれないですね。
800円あったらランチ食べられる。もったいない。そういう発想になる人が多いんじゃないかなぁ。
そういう人には、違うんだよ!と力説しますがww

さて、最近さぼり気味のノンストップ30分筋トレを本格的に再開することにしました!
とにかく汗をかいてデトックスしたい。
もっと筋肉をつけて引き締めたい。

夏までに・・・と言っていたら、もう夏目前だった。(^^;)
これじゃあいつまでたっても理想の体型になれない~
ってことで、今度は夜中ではなく朝にがんばってみようと思います。
目指せ健康体!ww


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →