2015年6月1日月曜日

HELP!!

今日から新しい一週間、そして、一ヶ月のはじまり!
そんな中、眉間にしわを寄せて頭を抱えております。(^^:)

私、会計が本当に苦手なようです。
やり始めると、すぐに頭がおかしくなって発狂しそうになります。(笑)
3ヶ月前の記憶が再びよみがえってきた~
そして、全然成長してない。(^^;)

本当に見たくもないと思ってしまう。よくないね。
経営者として、まだまだひよこな私です。

そういえば、先日初めての所得税を納税しました!
こんなに支払うのかとビックリしましたが、ちょっと成長したLARIMARに喜びを感じました。

さて、そろそろ本気を出しますか!←朝からまだ本気だしてない。(笑)



erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →