2015年5月31日日曜日

ありがとうございました!

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

このたびは「ig限定Flash Tatooプレゼント企画」にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

厳選なる抽選の結果、10名の方を選ばせていただきました。
おめでとうございます!!

残念ながらハズレてしまった方々申し訳ございません。
またこのような企画を行う際にはご参加いただけたら嬉しいです。

発送は週明け月曜日の予定です。
楽しみにお待ちください☆(*^^*)

そして、ショップの方でも販売を開始しましたので、ご購入も可能となっております。
Flash Tattoo


引き続き当店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます☆
今月もありがとうございました♡♡



erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →