2015年5月19日火曜日

ワクワクすることしかしないキャンペーン

あ、タイトルはショップのキャンペーンとは一切関係ありませんww

この2年、いろんなことがあったけど、次のステージで何が起こるのか、全然想像できません。
最近、常に「時間が足りない」という強烈な焦りを感じています。
あっという間に年を取って死んでしまう気がして。ww

2年前に感じた憤り、悲しみ、不安。
手放して、失って、 「今の自分には何もない」と自覚したあの時。

そして、もうどうにでもなってしまえ!
好きなことだけやろう!
そんな、ヤケクソにも似た開き直りによってLARIMARが生まれました。(笑)

だけど、それがきっと、諦めずに続けれこられた理由なんだと思う。
何もないから頑張ることができました。

そして、なんとか形になってきたLARIMAR。
これからどうする?と、最近ずっと考えています。

人生の目的とは何か?
自己実現とは何か?
生きる意味とは何か?
幸せとは?

そんな、本質的なテーマを分かりやすい目標に落とし込んでいく、そんな作業をはじめてみました。

なんだか最近思うのです。
仕事も人生もアドベンチャーみたいだったらいいなって。(笑)
どうしたらそんな人生を送ることができるのか、真剣に考えていますww
だから、まずは「ワクワクすることしかしないキャンペーン」をはじめてみましたww
ワクワクするかどうかは、何かやるときの判断基準になるでしょ。(^^)

でも、それだけじゃ生きていけないから、やるべきことはやります。
やりたくないことはできるだけやらないようにしていきたい。または、早く終わらせる。
それは、楽をして生きるということではなくて、むしろ逆。
やりたいことをやるために、やりたくないこともやるという感じ。

一生青春していたいし、一生自分主体で動ける人生にしたいし、
誰かのためではなく、死ぬまで自分を生きたいのです。




erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →