2015年5月7日木曜日

なかま

先日、カフェ時代の仲間が集合しました!

お寺の息子が修行から帰ってきて、その報告にはるばる仙台から横浜に来てくれることになり、みんなで集まりました♪

仕事や子供が生まれて参加できなかったメンバーもいたけど、
こうしてまた集まることができて嬉しかった。
一緒に何かに取り組んだ人たちは、やはり違う、という感覚。

集まったメンバーは、お坊さん、銀行員、SE、自動車、薬剤師、アパレル、広告、ゲーム関係の自営業、不動産、営業、アクセサリーなど、
バライティーに飛んだ職業が集まっていて、それぞれの人生のストーリーを聞くことができ、とても楽しかったし刺激をいただきましたっ。(*^^*)

当時と比べると、みんなの状況は本当に変わった。
でも、話すとまったく変わっていなくて、何年も会っていない感じがしないから不思議。


載せる意味ある?な写真。(笑)
多分顔出ししても問題ないけど、プライバシーとか一応考えないとね。

次回は夏のBBQかな〜♪  ←わりとすぐ会えるかもww


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →