2015年5月27日水曜日

夏がくるよ

梅雨はどこへ行ってしまったの?というくらい暑い一日でしたね。
まだからっとしているから嬉しい。
じめじめ、べたべたな夏が今から憂鬱です。(^^;)
海は好きだけど夏は苦手。ただのわがままだけどw
でも、夏ならではの楽しいことをたくさん計画したいな~♪
夏に向けて髪を切ろうかと思っていたのですが、友人の仕事のお手伝いでヘアモデルをすることになったため、あまりいじれず伸ばすことに。
この夏おかっぱを卒業かなぁ。


Flash tattooのご応募が着々と届いております。
メッセージを嬉しく読ませていただきました。(*^^*)
新婚旅行でハワイに行くので・・・とか、フェスで使いたいです・・・とか。
みんなにあげたくなっちゃう!

メッセージで、販売してほしいというリクエストを多数いただきましたので、
5月30日の当選結果発表後、ホームページで販売開始することにしました!
落選してしまった方はご検討いただければと思います。

抽選は、くじ引きで公平に行いますので、よろしくお願いします。
またInstagramでお知らせしますねっ。

最近は、ビジューなどの大き目ピアスにはまっております。
Tシャツ+パンツなどのシンプルコーデに付けると華やかになるし、
コーディネートがシンプルな分、アクセサリーが引き立ちます。

気付けば5月も末。
月末でアワアワしてくるころです。
来年の確定申告に備えて、今年は半年で一度区切って会計をまとめることにしました。
来月から2周年記念の準備を始めるので、今月末にまとめようと思っています。
今年は最後に妥協をしてしまったので、今年はちゃんとできるのか不安ですが・・・
決心したら、やり遂げよう!


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →