2015年5月23日土曜日

楽しいことを選んで生きよう

今週も終わってしましました。
時間の流れが速すぎて恐ろしいです。(^^;)

毎日のタスクリストを増やしてみたのだけれど、時間が足りません!
来週はもっと効率よくやる工夫をしてみます。

個人で仕事をしていると、孤独で不安や焦りが出てしまうことがあります。
遊んでいてはいけない。という気持ちになり、
何か仕事をしていないと不安になることもあるのです。

しかし、やらなきゃ、やらなきゃと机に向かい、作業を繰り返し、外にも出ず、人にも会わないというスタイルでは、長くは続かないと思いました。

自分の力が足りないから、効率よく動けない。
結果に繋がらない。
デザインできない。
アイデアがわかない・・・

私、意外と真面目なので、結構真剣に悩みます。
でも、きっと、逆なんだろうなぁ。

日々、楽しんで過ごしているから、結果が出る仕事ができるのだと思います。
「結果」というのは、そのおまけみたいなものなのかも。

楽しいことは、いつだって自分で作っていかなきゃですねっ!
せっかくこういう仕事を始めて、人がしない苦労もしているのだから、
得たいライフスタイルを実現することは、もはや使命と思わなくては!


材料が揃わず商品化できなくなったネックレス。
最近、こういうのが多くて凹みます。
商品化できなかった商品は手元にたくさんあるので、ご購入いただいた方に「おまけ」としてアクセサリーをお付けしています。
全員にプレゼントとはいきませんが、入っていたらラッキーと思ってください。(^^)
私の代わりに使っていただけましたらうれしいです♡

みなさま、今週もお疲れ様でした~☆
素敵な週末をお過ごしください♪ (*^^*)


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →