2015年5月8日金曜日

NEW

こんばんは。
LARIMARのericaです。

今週は2日会社に行けばまた週末~♪ってことで、2日間がんばれた方も多いのでは。(^^)
今日は朝から買い出しへ出かけました。
会社に出勤するということがない私は、出勤スタイルに憧れ、「私、仕事できます風」な格好をして出かけてみました。←どんな?(笑)

そして、先ほどf新作ピアスをホームページに追加しました!

沖縄に付けて行きたかったけど間に合わなかったクリアシェルピアスです。
シェルのように光の加減でオーロラに光ります☆

普段はモノトーンの洋服がおおいけど、これは色物のお洋服に合わせい♡
こちらはイヤリングでもお作りできます。
また、Instagramで金属アレルギーの方からご要望がありましたので、
追加料金がかかってしまうのですが、14kgfのピアスホールをご用意しましたっ。

みなさまのご要望をできるだけ取り入れていきたいと思っておりますので、
Instagramでもお気軽にコメントをいただければと思います。
ただし、Instagramは毎日チェックしていますが、コメントを見逃してしまう場合もございます。
ホームページからお問合せをいただいた方が確実かと思います。

よろしくお願いします☆
 





erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →