2015年5月25日月曜日

HAWAII

決めたーー!

わたくし、11月にHawaiiに行きます!

両親を30年ぶりにHawaiiに連れて行ってあげるのだ!

ずっと行きたい行きたいと言っていたHawaii。

行きたい行きたいと言っていても、誰かが決めないと動かないからね。

父がヘルニアで、その影響で少ししか歩けないから、もしかしたら手術するかもしれないけれど。

最悪留守番だけど。えw

11月までに、もう少し歩けるようになるといいなぁ。

それにしても、30年ぶりってすごいなー

ハワイで式を挙げて、新婚旅行をしたときが最後。

30年もの間、仕事や子育てで海外なんて行けなかったんだよね。

やっと行けるね。楽しみだね♪

両親にとっては、人生で最後のHawaiiになるかもしれないね。

思い出に残るHawaiiの旅を、私がプランニングします!(私がやりたいことを詰め込むけどw)
 
わくわく♪




erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami →