2014年8月4日月曜日

みみゅう

今日はうどんすきが有名な老舗、『美々卵(みみゅう)』へ行ってきました。

私は、ごはんよりもパンよりも麺が好き!!
はい。全部炭水化物です。(笑)

メニューを見たとき、うどんなのに高い~!と思いましたが、食べて納得。
具だくさんで、お出汁がきいたスープがとってもおいしかったです! 



このお鍋で2人前!
野菜がたっぷりだし、鳥肉やハマグリも入っていて、最後に生きたエビを入れてくれます。
具材は15種類くらいあったので、それだけでお腹いーっぱい。(*^^*)

レモンをしぼるとさっぱりしてとってもおいしかったな~
スープはどんどん注ぎ足してくれるので、おいしくてたくさんいただいちゃいました♡

暑い日に暑いものを食べるのもいいですねー!
『美々卵』のうどんすき、おすすめです!(*^^*)

 


で、帰って来たら母の友人から桃が届いてた!(*^^*)
なんておいしそうなの〜(*′艸`)
山梨の一宮町の桃みたい。楽しみ♪

今回は食べ物ネタww
お付き合いくださりありがとうございました♡m(_ _)m


erica