2014年8月22日金曜日

New in

新作5点をホームページに追加しました!
今回も全部好きなやつ♡

▼metal pearl necklace  3,596yen

こちらのチョーカー風のネックレスは、特にお気に入りです。(*^^*)
チョーカーというと、映画LEONでナタリー・ポートマンが着けていたようなベロアタイプを想像するのは私だけでしょうか。
以前、テレビで水原希子さんもチョーカーをつけていたのですが、ナタリー・ポートマンと水原希子、髪形もそっくりだったしとっても似合っていました。

チョーカーってあまり売っていないし、付けている人を見たことがないので、どんなスタイルに合うのか私もまだ研究中です。
落ち着いた大人のスタイルにはちょっとミスマッチな気もするんですよね。

こちらのネックレスは、首にぴったりしすぎないように作りました。
パールにメタル素材を合わせることで、ちょうどいいスパイス感を与えてくれる気がします。
そして、バックスタイルもかわいく見えるように後ろにもパールをあしらいました。






▼bekko hair accessory  1,296yen

べっこうのヘアゴムは甘くなり過ぎないので、大人の女性でも使いやすいかと思います。
そう、私の中で「甘くなり過ぎない」というのは、アクセサリーもファッションも結構大きなポイントだったりします。



 

▼pearl zirconia ring  1,997yen
http://larimar-net.com/?pid=79605119

小さなパールとジルコニアのリング。
リングも種類が増えてきたので、いろいろ組み合わせて付けるのも楽しいです。
手元って自分でも目に入る所だから、お気に入りのリングやブレスレットを付けるとテンションが上がる気がします♪




▼gold charm bracelet  2,592yen

久しぶりにゴールドのシンプルブレスレットの登場です☆
love、leaf、crossのモチーフがポイント。
華奢なデザインなので、3つ重ね付けしてもかわいいですね♡ 





▼gold medal bracelet  2,700yen
http://larimar-net.com/?pid=79594427

最後に、メダルのモチーフがついたブレスレット。
動くたびにキラッと光って、華やかな手元になります。

1周年記念キャンペーンも残すところあと10日となりました!
ノベルティのloveリング、まだあります!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡


erica