2014年8月4日月曜日

color

今年の夏は暑さが和らぐと言ったの誰ですか?
猛暑ですよーー!




▼tulle ribbon pierce / earring   2,592yen [tax in]


この前買ったDiorのグロス、発色いいし荒れなくていい感じ。
口紅ともグロスともいえない、独特な使用感。
ひやっとして気持ちいい♡

私が選んだのは、
ディオール アディクト
フルイド スティック 469 アバンチュール って色。

ちなみに、アバンチュールはフランス語で、意味は、
冒険。特に、恋の冒険。火遊び。
だそうです。火遊びて。(笑)
なんかやだな、この色。(^^;)

実は、流行りの赤リップも試してみたのですが、子供がいたずらして口紅つけちゃたみたいな感じですごい浮いてしまって、顔が派手になりすぎたのでやめました。(^^;)
赤でも艶っぽいのとかマットなものとかいろいろあるので、
自分に合った赤リップを探す旅はまだまだ続きますww

コスメは自分の肌色に合わせることがとても重要ですが、
自分のキャラとか、なりたいイメージによっても
ふさわしい色選びは違ってきますね。(*^^*)



erica




http://larimar-net.com/