2014年8月4日月曜日

renewal

今月で1周年を迎えるということで、台紙やショップカードなどのリニューアルに向けて準備をすすめているのですが、
この度、ショップのロゴもリニューアルすることにいたしました!

新しいロゴはこちら~!


私自身まだ見慣れませんが、こらから少しずつこちらのロゴに変更していきます。

一年前、ショップ名を考えているとき、天然石を調べていたら目に留まった「ラリマー」という石。
「愛と平和の石」といわれているラリマーに惹かれたのは、必然だったのかもしれません。

ちょうどその頃、会社を辞めて、人間関係や将来に対する不安で、
心身共に疲れていたときでした。

手放してしまったことへの後悔。
今までお世話になった方々への裏切り。
そして、すべてを抱えて進むことができなかった自分に対する嫌気。

でも、「前に進まなきゃいけない」「変わらなきゃいけない」と強く思っていたことも覚えています。

ラリマーに惹かれる人は、何かにおいて「変化」の時期を迎えていると書いてありました。
ラリマーが急に出てきたのは、私に、前に進む勇気を与えてくれたのかな?なんて思ってます。

絶え間なく変わり続ける空や海のように、流れ行く水や空気のように、
常に「変化」はそこにあるもの。

「変化」は人生における大切なチャンスだと思います。
私は保守的な人間だと思いますが、それでも少しずつ変わることを楽しめるようになりました。

現実に直面したとき、「なにもできない」という絶望と、「なにかできるはず」と信じる思いがありました。
自分に正直に、望む方へ進んでみてよかった!と、今は思っています。

みんな同じカラーに染まる必要なんてない。
自分は自分のやり方で、自分らしく自分のスタイルで、
仕事も人生も、思い描く理想に行きつくまでのプロセスを楽しみましょう!(*^^*)


erica




http://larimar-net.com/