2014年8月28日木曜日

hairstyle

涼しいを通り越して寒い〜
今日は、長袖長ズボンに靴下な私です。(^^;)
お布団だそうかな。(笑)


new hairstyleはこんな感じ。
短いね。また伸ばそうかな。←切ったばっかりだけどww

美容師さんがいつも面白くて、雑誌はほとんど読まずずっと話して笑って楽しいひと時でした。

色が抜けやすいのでカラーはトーンをかなり落としました。
アッシュにブラウンとパープルを混ぜて、黄色っぽくなりにくくしていただきました。

直毛なので、何もしないとおかっぱ頭になってしまうので、
毛先だけアイロンでワンカール巻いています。

ロングまでの道のりははてしないので、しばらくは短いヘアスタイルを楽しもうと思います。(*^^*)


◆Asti blanche


erica