2014年8月8日金曜日

なんでもないこと

今日は病院をはしご。

起きること、食べること、歩くこと、働くこと、話すこと、眠ること、誰かと過ごすこと・・・
そんな、「なんでもないこと」が、自分を何重にも守ってくれています。

「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」っていう歌詞の歌ありましたよね。
本当にそう思います。

病気や怪我となれば、そうはいかない。
今、当たり前にできていること、手にしているものは、自分の努力の賜物。
それを軽んじないようにしよう。




Today’s Accessory

colorful chain bracelet(orange mix) 3,888yen 


pearl gold ring   3,350yen


▼earring   私物


erica