2014年8月7日木曜日

マイブーム

昨日に引き続き私のマイブームのご紹介ww
どーでもいい内容なので、興味がない方はスルーしてください。(^^;)

最近のマイブームはですね、ウォーキングとラジオ体操です。
おじいちゃんみたいでしょ。(笑)
ラジオ体操は、神社の前を通ったら、夏休みのラジオ体操の張り紙を発見して、私もはじめましたww

ラジオ体操とか、なつかしすぎ!
スタンプもらえるのがうれしくて毎日参加してたなぁ。(^^)

ラジオ体操ってバカにできなくて、正しいやり方でやるといい運動になるんですよね。
曲げたり、そったり、ひねったり、何気に全身運動ができちゃいます。
ラジオ体操って、今から86年くらい前からあるらしいですよ!
誰もが知ってる体操ってすごい。NHKすごい。
私はデスクワークが多いので肩こりがひどいのですが、ラジオ体操をすると軽減するような気がします。

久しぶりにやった時は忘れているところがあったり、じゃんぷとか久しぶりにしたわ~っていう感覚でしたww
ラジオ体操第二の出だしの軽快な伴奏がすきです。(笑)

運動不足の方はYouTubeを見ながらガチでラジオ体操やってみてください~
2ラウンドやれば息が上がりますよ~ww


Sooooo Hot!!
けわしい顔でごめんなさい。(^^;)
デコが焼けていく~ww


Good morning♪

erica