2014年8月21日木曜日

ゴールはないよね

仕事は、失敗しながら歩む道のりが、過ごした時を納得に変えるのだと思う。
この苦労も、喜びも、自信に変わってゆくといいな。。。

悩みや困難をわかちあったり、励ましあったりできるのが、家族や友人だと私は思っています。
がんばるのは、自分自身なんだけど、信じてくれる周りの人たちが心の支えになる!

友人から励ましの言葉をもらって嬉しかった朝。
ありがとう♡(*^^*)

みんな、悩みや不安、葛藤があるんだよね。
夢や望み、仕事や家族とか、人生で大切なものほど明確なゴールはないような気がします。
ただ、そうありたいと願い、そうあろうと行動し、努力した人だけが、共に生きられるんじゃないかな。
もし、ゴールがあったとしても、そこに辿り着くことが目的じゃない。
過ごした時間の中で得たものに価値があると、私は信じています。 


今日は、出かけた帰りに本屋さんに寄ったら「ニューヨーク」の文字を見つけて買っちゃった♡
NYのガイド付き~♪ 開くのが楽しみ♪(*´∀`)


erica