2014年8月15日金曜日

try

インターネットって本当にすごい!
まだまだ知らないメディアがたくさんあります。
LARIMAR2年目、早速新たな取り組み開始に向けて動いています。

いろいろ試せるというのがインターネットサービスのメリットでもあると思うので、楽しみながらやっていきたいと思います。

そうだ、Sumallyをかなり放置していたからやらなきゃ!
あと、Pintrestもやっているのですが、見るだけでページの造り込みはできておりません。
Pintrestは見ているだけでインスピレーションが刺激されるので、よく開いてます。(*^^*)

もう少し充実したマイページを作れたらシェアしますね♡




Today's Accessory

◆earring
gold plate pierce / earring 2,650yen
http://larimar-net.com/?pid=77665834

◆bracelet
triangle pearl bracelet 3,656yen
http://larimar-net.com/?pid=71514070

chain cord sand bracelet 3,460yen
http://larimar-net.com/?pid=75381433

◆ring
gold ring(set of three) 3,862yen


erica