2014年8月14日木曜日

1st Anniversary!!


本日8月14日、LARIMARは1周年を迎えました〜〜!!!!!

おかげさまで無事に1周年を迎えることができました♡
これもひとえに、当店に関わってくださっている全ての方々のあたたかいサポートがあってのこと。
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!

一年前、LARIMARを立ち上げてから、本当にいろいろなことがありました。
Larimarのディレクターとしてお店を運営していく中で、気付けば、一年前の自分が想像もできなかったことを体験させていただき、自分自身も大きく成長できたと感じています。

会社を辞めた頃は、心身共に疲れはててしまい、外出することさえできない日々でした。
そして、自分の感情と体が欲するがまま、したいことを優先して生活しました。
働かなければとは思っていましたが、私にしなければならないことなどなに一つないと感じたのです。

もし、この道を選ばなければ、違うカタチの幸せを手にしていたかもしれません。
でも、どちらが良いも悪いもないと思っています。
会社で働き続けるという道を選べばその道があり、違う道を選べばその道があるだけ。
私は、厳しい道を選んだのかもしれないけれど、こんなに素晴らしいことが待っていた、苦労してよかったと、今心からそう思います。

一年前にふと走り出したLARIMAR。
正直、はじめは赤字赤字で、本気でアルバイトをすることを考えた時期もありました。(^^;)
常に不安で、辛いときもありました。
挫折しかけたことは数えきれません。
この一年間は、すべてが初体験でした。
失敗と工夫の連続でした。
いいことも、悪いこともありました。

LARIMARを続けていく中で、少しずつ経験を重ね、自分の中で感じるものができてきました。
ルールも正解もない世界。その道のりは、厳しいものでした。
自由であることに価値がある一方、こんなにも不安で怖いことであることを知りました。
今の自分のステージでは、できないものの存在に気付きました。
でも、今の自分に足りないものを埋めてステージを上げさえされば、実現できることも分かりました。

そんな中、少しずつ少しずつ、ショップを覗いてくださるお客さまが増えていきました。
「ericaさんのアクセサリーが大好きです!」「楽しみにしています!」といったお客さまの声に励まされ、もっとお客さまに喜んでいただきたいという想いを胸に今日まできました。

一年前、これだけたくさんの方にアクセサリーをお届けできるとは想像していませんでした。
1万人以上の方にアクセサリーを見ていただき、フォローしていただいているなんて、夢のようです。
「あんなことできたらいいな・・・」「こんなことできたらいいな・・・」
と、ぼんやり考えていたことがこうして次々と実現できたのは、みなさまからのギフトです。

しかし、今日までやってこられたのは、私ひとりの力ではありません。
むしろ私は、学生時代、「就職しないで専業主婦になりたい」と言っていたくらい、ハングリー精神の「ハ」の字もない人間でした。(笑)
そんな人間がここまで変わることができたのは、これまで私に関わってくださった方々のおかげです。

不思議なご縁でLARIMARに出会ってくださった方々。
お客さまがいなければ、仕事は成り立ってはいませんでした。
そして、家族をはじめ、私を支えてくださった方々、
応援してくださった方々がいなければ、無理な話でした。
なので、こうしてLARIMARを続けられているのは、みなさまのおかげにほかありません。
本当ーに、本当ーに、ありがとうございます。m(_ _)m



今日からLARIMARも2年目に突入です♪
2年目はもっと自由奔放に攻めていきたいと思っています!ww
また一年、さらにLARIMARと共に私自身も成長できるようにがんばります!
野望は絶えませんが、着実に、一歩ずつ、目指す場所へ近付ければと思っています。

これからも当店の変わらぬサポートを、どうぞよろしくお願いいたします!


2014年8月14日
LARIMAR director erica