2014年8月17日日曜日

シェア

なんだか眠れないので、ニューヨークの写真をIG用に加工して・・・
なんてことをやりだしたら、更に目がさえちゃいました。もう4時。(^^;)

ニューヨークの写真をIGでシェアしていますので、よかったら見てくださいね♡
あ、BGM付きですので、再生するときはお気を付けください。
電車とかでフォローしている人の動画が再生されて、ビックリすることがあるから。(笑)


◆Instagram @larimar_accessory
http://instagram.com/larimar_accessory


写真を見返したら、自分が写ってる写真が10枚もなかった!ww
まぁ、二人旅だとそうなりますよね〜。
自分撮りの技を極めよう!(^o^)

あと、撮った写真がスマホですぐに見られるデジタル一眼?ミラーレス?のカメラが欲しくて、買うか迷ってます。
でも、やっぱり一眼レフの方がキレイに撮れるらしいから、出かけるとき用?

そんなにカメラいらないかなぁ。
iPhoneも充分いい仕事してくれるし。
う〜ん、、、
電気屋さんに行って決めまーす!(*´∀`)


これ、ハイラインで歩きながら自分撮りしたやつww
サングラスって目が透けるとはずかしいね。(笑)


erica