2014年8月6日水曜日

New Arrival

秋冬の新作6点UPしました!(*´∀`)

私がアクセサリーに求めるものと、アクセサリーをデザインする中でテーマにしていることがいくつかあります。
その中でも、一番大事にしていることは、「品」です。
「品」は、自分なりの「美学」みたいなものです。
どこかに品が感じられるというのがポイント。
ファッションには一番品が出るものでして、私が素敵だなと思う人はみんな品があります。
もちろん、「品」というのは外見的なことだけではありませんが・・・
でも、アクセサリーに関していえば、 派手過ぎないように、下品にならないようにすることを心がけています。

今年の秋冬も、デコラティブなアクセサリーが流行ります。
洋服が地味色にシフトすると、コーディネートがなんだか寂しい印象になりがちですよね。
全身ダーグカラーとかよくある。(^^;)
そんなときに大ぶりのアクセサリーを付けると、ただのダークなコーディネートが華やいで、格上げされるのでおすすめです!
私はパンツスタイルが多かったのですが、最近自分の中で膝下スカートと黒がブームです。
少し長めな丈のスカートは、女性らしくみせてくれます。
髪を短くしたというのも大きいかも。
これまでより確実にファッションの幅が広がりました。(^^*)
もう少し涼しくなったら、大ぶりネックレスを取り入れたコーディネートを楽しみたいと思います♪

そして、真夏に黒というのは、ただでさえ暑いのに重い印象だし暑苦しいからタブーなカラーだったのですが、あえて真夏に黒を着て涼しそうに歩くのです。(笑)
涼しそうにというのがポイントねww
とかいって、顔テッカテカで汗だくになったらダメなので、修行ですよ。(笑)
真夏に黒も奥深いものです。(^^)
 








秋冬の新作、是非見にいらしてください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております・・・♥


erica




http://larimar-net.com/