2014年8月5日火曜日

NEXT

1周年という節目を期に、この1年を振り返っています。

LARIMARを立ち上げて、何かやることに対してのハードルが下がったし、問題に対応していく中で、考え方が少しは柔軟になったように思います。
ひとりでわけわからない世界に飛び込んで、いろんな出来事に遭遇して、
心身ともにタフなった気がするし、変化に対応する柔軟さも高まったかな。
やっぱり、自分の枠を外してくれるような環境って大事。
それを自分で作れたのはよかった。
そして、追いつめられると人は本質を見つめるようになるんだなぁって。

そんな感じで、振り返りをしつつ、今後のことについても考えなくては。。。



今日は、秋冬の新作準備をしています。
冬服で撮影しようと思ったけどやめました。(^^;)
今日は本当〜に暑いですね。(´Д` )

たくさん水分をとって熱中症には気をつけましょうね!
でも、冷たいものを飲みすぎるとお腹を壊してしまうのでお気を付けください。←私ですww


erica




http://larimar-net.com/