2014年8月9日土曜日

忙しいって幸せ!

先ほど、11日間のSALEが終了しました!
予想以上にたくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

在庫切れ及び、生産が追い付かない状態となっておりますが、
できるだけ早くお届けできるようにしますので、楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。

オフィシャルショップのSUMMER SALEからの
Origamiショップでのフォロワー1万人突破記念SALEと
少々疲れが出てきたのか風邪気味な私ですが、今は寝込んでなんかいられないっ!と喝を入れて8月も駆け抜けていきたいと思います!(*^^*)

週明けからは、LARIMAR1周年記念企画を開始する予定なので、週末は準備を整えます。(^^)
世の中はお盆休みに入るのかな?
台風の影響で西日本では大荒れになるそうなので、お気を付けて!





Today's Accessory

◆bracelet

・jewel ribbon bracelet(Orange) 2,376yen
http://larimar-net.com/?pid=77711863

・flower clear bijou hair tie 1,854yen
http://larimar-net.com/?pid=77119259


◆earring
double pearl earring 3,820yen
http://larimar-net.com/?pid=78789200


◆necklace 私物

◆ring 近日発売予定



暑いと楽な格好になってしまうので、夏のファッションってどうも楽しめません。
露出できるスタイルでもないので、できるだけ露出せずに涼しいコーディネートって難しすぎます。(^^;) 
ちなみに、タンクトップで出歩くこともありません。(笑)
出歩くときは、上に一枚羽織っておりますの。


erica