2015年2月28日土曜日

お支払いについて

あっという間に2月最終日。
今月は辛かった思い出ばかり。来年の2月が今から怖いです。(^^;)


さて、3月から銀行振込の口座が変更となります!
これまでは、住信SBIネット銀行でしたが、新しい口座は【ジャパンネット銀行】となります。
また、これまでは、個人名義の口座でしたが、新しい口座名義は、「LARIMAR高津英里香」
フリガナ名義ですと「ラリマータカツエリカ」となります。

いつも銀行振込をご利用のお客さまは、振込先として登録してくださっている方がいらっしゃるかもしれません。
「お支払いについて」というメールに新しい振込先を記載しておりますので、お振込の際は必ずご確認下さい。

また、クレジットカード払いも今後変更いたします!
これまではPayPalを利用していましが、一部docomoの携帯電話でボタンが表示されないバグがあることが分かりました。
注文後の支払い手続きに関しましても、お客さまに手間を取らせてしまうと思い、
今後は注文画面でお支払いが完了するようなシステムを導入しようと考えています。
只今準備を進めておりますので、変更が確定次第、改めてお知らせをさせていただきます。

みなさまにスムーズにお買い物をしていただけたらいいなぁ・・・☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →