2015年2月10日火曜日

悪戦苦闘


ついに購入しました!
しかし、めちゃくちゃ大変です。
白色申告とは比べものにならないくらい。

高いお金を払ってでも、会計士にお願いする理由がわかった。
本業がまったく手をつけられません。('・_・`)

昨夜、本気で半べそかいた。(笑)
あぁ、もう少しで頭おかしくなりそう。ww
だけど、自分が最高責任者だからテンパるけどやるしかない!

ショップは、Origamiも含め昨日より発送業務をお休みさせていただいております。
新作とイベント準備のためにお休みすることにしましたが、
期間中に確定申告も終わらせたい。

なお、2月4日までにご注文いただいた方は、
今週中に順次発送しますのでお待ちください。
よろしくお願いします☆

しばらくは、イライラしてしまう自分と付き合いながらがんばります。(^^;)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →