2015年2月2日月曜日

翼をください

イタタタタ、、、(>_<)
あごというか、左頬というか、耳の下というか、リンパというか、その辺りが謎の痛み。

数日前から口を開くと痛かったから、あごの関節をおかしくしたのかと思ったんだけど、
日に日に悪化して噛むだけで痛くなってきたお。

まさか、二度目のオタフク風邪じゃないよね?('・_・`)

今朝、4時過ぎに寝たのに足が寒くて8時前に起きちゃった。
これは、これは、寒気?
気のせい。気のせい。

さて、今日は気合いを入れて確定申告の作業をやったら、半分終わった〜♬(*´∀`*)
早く憂鬱な日々を抜け出したい!という気持ちの強さww

今週中に終わるかなぁ、どうかなぁ。。。

いろいろとやることがあるのですが、
新作ネックレスをアップしました!!


真ん中のフェザーモチーフのネックレスです。
この写真で着用しているネックレスは、金属アレルギーの原因となるニッケルをほぼ含まない
“ニッケルフリー”素材を使用しています。
すべての方に金属アレルギー反応がでないことをを保証するものではございませんが、
お肌に優しい仕上げとなっています。

そして、ネックレスを重ね付けするときに便利ななが、こちら!


ネックレスに取り付けるアジャスターです!

ボールチェーンを軸にして、チェーンを引っ張ると長さの調整ができます。
短いネックレスを長くすることができるので、
重ね付けで他のネックレスとバランスをとったり、
トップスの襟元の開き具によって調整することも可能!

ネックレスの延長コード的役割を果たします。
取り付け方は、お持ちのネックレスにつなげるだけ。

一つあると本当に便利なので、超オススメです!(*^^*)

アジャスターの先端には、ポイントでパールとジルコニアを付け、後ろ姿もかわいく♡
こちらもニッケルフリー素材です。

お試しください♬


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →