2015年2月22日日曜日

ふりだしに戻る

今月に入ってから確定申告をがんばっていましたが、絶望的な状況です。(笑)

勉強する前にぶっつけで始めてしまったのが問題でした。
何事も事前準備は大切ですね。

経理の知識なんてほどんどない私が、簡単にできるわけがないのは分かっていたけれど、ソフトを使っても難しくて。
一つ一つネットで調べながややっているので、えらい時間がかかる。
銀行口座やクレジットカードの取引など、すべてのお金の動きを記帳しなければならないので、
本当に頭がおかしくなります。(^^;)

個人事業主なんてなるもんじゃない。
と思っております。ええ。(^^;)

先週からの徹夜の日々も無駄になってしまいました。
確定申告痩せしそう。ww

明日からは大量の製作と発送業務が待っています。
Origamiと合わせて、100件くらいでしょうか。
お客さまには確定申告がどうのということは一切関係ありませんので、
業務に支障が出ないようにしますのでご安心くださいね。(^^)
製作と発送業務を優先します☆

こんな状況ですので、BlogやInstagramの更新は難しいかもしれません。
とにかく今は、やる気が出なくてもやるしかない!がんばるしかない!ww
誰にも助けてもらえないので、自分との戦い!ミッションクリアに向けてがんばるのです!

ドロン。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/