2015年2月20日金曜日

もうすぐ


みなさま、SALE初日からたくさんのご注文誠にありがとうございます!!

すでに売り切れてしまったものや、品薄のものもございますが、
まだまだたくさんの種類のご用意がございます♡

約2週間、発送業務をお休みさせていただき、
みなさまにはお待ちいただくこととなり申し訳ございません。m(_ _)m
週明け2/23(月)から通常営業に戻ります☆

2週間あればいろいろできる!と思っていましたが、実際そう簡単にはいかず・・・
相変わらずテンテコマイでした。(^^;)

とりあえず、今週末までに新作をアップする予定です!
そして、業務の邪魔をする確定申告も、徹夜をしてでも終わらせます!

確定申告が終わったら少しゆっくりしたいな〜
旅にでも出ようかな〜
と考えていましたが、そうはいかない感じです。働きます。はい。(^^;)

だけどね、思った。
ちょっとでも「〜しなきゃ」って感情が入っているとうまくいかない。
楽しんで取り組んでる状態がベストだなって。(*^^*)




erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/