2015年2月17日火曜日

2015ss新作


昨日、新作ピアス5点追加しました!!

今季も、パールやビジューを使ったアクセサリーを多数ご用意しています。(*^^*)

シンプルなんだけど、ちょっぴり個性が出せるような
そんなアクセサリーを提案していきます。

今週いっぱい発送業務をお休みさせていただきますが、ご注文は24時間受け付け中です。
ノベルティのヘアゴムですが、追加生産しましたのでまだまだ在庫がございます♪^^


あぁ、春が待ち遠しい♬
今月を超えたら少しは暖かくなるかな?
寒い日がどんどん薄れていくように祈りながら、今月を過ごしていきましょう。

私仕事ですが、先週中に確定申告をする予定でしたが、
お金の出入りの履歴を負うのが大変で、まだまだ終わりそうもありません。(^^;)
今週中に必ず終わらせてやるー!と心に決めて気合を入れ直しました。

ではでは、今週も素敵な一週間を☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/