2015年2月15日日曜日

Happy Sunday♡


日曜日は、楽しみにしていた女子会。
前の会社で大好きだった人たちと再会☆
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎました。


お店に入っていきなり、約束していたわけでもない
バレンタインのお菓子交換がはじまり女子力高め。(笑)

先輩の娘ちゃんも大人の女子会に混じってくれて、はしゃいでくれて嬉しかった♬
素敵なお店にも連れて行ってもらいましたっ(๑′ᴗ‵๑)


マグロとアボカドの丼ランチ♡
@EMPORIO

お店の雰囲気もかわいくて落ち着く空間。
目黒周辺のカフェって、店内が広々としているお店が多い気がする。
ゆったりとした空間すきだなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)


そして、行ってみたかったカフェへ移動。
@チャムアパートメント

吉川千春さんプロデュースのお店。
倉庫を改装した店内のインテリアがかわいくて、大好きな雰囲気♡





満席だったので、待っている間に店内の写真を撮りまくるww


2Fはギャラリースペース。
ここで寝袋マンに出会うww ←写真撮り忘れた(^^;)


日が暮れて、今度は中目黒まで移動。


寒かったのでちゃんこ鍋屋さんへ。
@ちゃんこ屋 鈴木ちゃん

森三中  大島さんの旦那様、鈴木おさむさんプロデュースのちゃんこやさん。
全部おいしかったです♬


みんなで撮った写真が、おしゃれなカフェではなくちゃんこ屋さん。渋い。(笑)
私のおデコのてかり具合もすごいw

実は、この日は会社の創立記念日だったのです!
不思議な偶然。

年齢も血液型も状況もみんなバラバラなのに、なぜか一緒にいると楽で楽しい。
ここのところバタバタとしていて体調も崩していたので、ホッとできる人たちと時間を過ごせて嬉しかった。(*´∀`*)

一緒に働いていたときよりも、今の方が仲がいいかもしれない。
一緒に働いていたときは、休日会うなんてことはなかったもんね。
もしもあの時、今のように仲がよかったらまた違っていたかもしれない…と思う。
けれど、組織から離れてもこうして集まりたいと思える人たちに出会えたことに感謝しています♡

私の周りにいる定期的にお会いする人達は大好きな人ばかりで、
私はとても幸せだと思います。

とりあえず、定例会にすることに決まりました!
来月も楽しみ〜♬(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/