2015年2月5日木曜日

ゆるり


謎の痛みは、顎でもなくリンパでもなく耳でした。
ちょっと聴こえずらくなっていたのですが、
抗生物質を飲んで休めば治るらしいです。

食事を抜いたりしないように。
体を冷やさないように。
ストレスをためないように。 
疲れたら無理せず休むように。
徹夜をしないように。

と言われました。(^^;)
当たり前のことすぎて軽視してしまいがちだけど、
当たり前のことってやっぱり大事なんですね。

以前も喉にうみがたまったときに同じ先生に診てもらって、
疲れとストレスが原因と言われた。

今はストレスフリーのはずなのにな〜('・_・`)
気合いだけじゃ体はついてこないのね。。。

ホームページのトップにも記載しましたが、
2/9(月)から発送業務をお休みさせていただきますので、
少しゆっくりとしながら仕事をしたいと思います。

さあ、明日は雪マーク。
寒い一日になりそうですね。
寒さに負けずがんばりましょう!(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/