2015年2月11日水曜日

最近の耳事情

さて、ピアスホールを開けてから1カ月がたちました!
やったー!ついにピアスが付けられるー♬
と、テンションが上がりましたが、
ファーストピアスを外すのにめちゃくちゃ苦労しました。(^^;)

外れにくいとは聞いていたのですが、本当に30分以上かかりました。
力を入れて引っ張るのが怖くて、引っ張ると痛いし、
ぐりぐり回して少しずつ少しずつずらして、やーっと取れました。

で、今はセカンドピアスを付けてます。


18Kホストのゴールドのシンプルなものを選びました。

写真の耳たぶが赤いのには理由が・・・
これね、この前、パールのピアスをつけてみたのですが、


これね。
セカンドピアスに付け替えようとしたら入らなかったのです!ww

パールのピアスを外して、お風呂に入っている間にふさがった!(笑)
何もしないと一晩でふさがる人もいるとは聞いていたけど、まさかの30分!ww
途中まで入るのに全然貫通しなかったんです〜
力を入れると痛いし、怖い。(>_<)

で、再びぐりぐりやってやっと入った後の写真です。
耳たぶをずっと引っ張ったりしていたから、赤くなっちゃった。(^^;)

でね、ピアスホールは1カ月じゃ完成しないことが分かりました。
ファーストピアスを外すのは最低でも1カ月後からということだったけど、
もっと付けておいてもよかったかもと思っています。

何度かピアスを付けてみたのですが、、、



これもね、慣れてないから難しい。
斜めに入ったりして痛い。(^^;)
穴もまだ完成していないのか、ちょっとしめっぽい気がする。

しばらくはセカンドピアスを外したくない。('・_・`)

調べてみると、穴ができあがるには半年くらいはかかるらしいです。
まだまだやん。

というわけで、穴が完成するまでまだまだ時間が必要みたいなので、
たまにチャレンジしてみようと思いますが、
しばらくはセカンドピアスをつけっぱなしにしまーす。(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/