2015年2月26日木曜日

相棒


キャベジンとアリナミン。
この1カ月、すっごくお世話になったお薬です。
私を支えてくれた相棒。ww
中高年のおじさんみたいだけど。(^^;)

今月は、ショップの運営の他にやることがいろいろあって、
確定申告もあり、これから1月・2月の月末業務もあるので、本当に地獄です。(*T_T*) 

経営って難しい。
青色申告、すーごい大変!

私、自分を追い込むとすぐ体調を崩してしまうんです。
免疫力が落ちているというのもあるんですけど。
心が病んでいるとすぐ体に影響が出ちゃう。
実はね、この一ヶ月で、ストレスにより胃腸炎と膀胱炎になりました。(笑)
ようやく耳が治ったと思ったら。(^^;)
なんかねー、もう治ったはずなんだけど、ずっと胃が痛くて。
私ってばメンタル弱すぎw 情けないなぁ。。。('・_・`)

会社みたいに似たようなことを経験した人がいて、
いつでも仕事を聞ける仲間や上司が周りにいて、
そんな環境があったらどんなに楽だろうかと思う。
だって、本当に孤独なんだもん。

でも、なんだか少しずつ諦めがついてきました。(笑)
いいのか悪いのか分からないけど・・・


先日は、尊敬する人に、
とにかく続けることが大事!
続けていれば絶対上手くいくようになる!
とアドバイスをいただきました。
今、直面している問題に、ある方が似たような経験を教えてくれたりもしました。

私の気持ちはどれだけ軽くなったことか。
そして解決の道も見えてくるのです。

しんどい経験は、そこから「学び」を拾えば、
その後、いろんな方面で活用できるのだと思います。

今回直面した問題は、来年までの宿題になりそうです。
すごい憂鬱だけど…。

私の仕事はこれじゃない。
好きなことをするには、好きじゃないこともしなければならないんだけど・・・
経営者になりたかったわけじゃないし、
デザイナーになりたかったわけでもない。

LARIMARを通じて自分自身を探し、求める自分に、目指す自分になる。
そのための何かをLARIMARで実現したい。
生み出したい。
伝えたい。
感じてほしい。

私は、ただLARIMARをつくる人でありたいだけなのです。

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/