2015年2月14日土曜日

Valentine's day


バレンタインってなんなんですかね?ww

でもね、実はバレンタインって好きですよ。
おいしそうなチョコレートがたくさん出てくるし、
日頃お世話になっている方々へのお礼にもぴったりのイベントですよねっ♪

先日、東急ハンズに立ち寄ってバレンタインコーナーを覗いてみたら
自分が学生だった頃に比べて、お菓子作りのキットやラッピングの種類が豊富でテンションが上がりました。(^^)
久々にお菓子作りをしてみたくなりました!
おしゃれでかわいいラッピング用日とか見ると、無駄に欲しくなっちゃう♬

一年に一度くらい、お菓子作りとかしちゃって
女子をアピールしてもいいよね!?♡
結局買わなかったけども・・・(^^;)

本当はバレンタインとかではない普通の日に
クッキーとか焼いてみたりなんかして、
たくさん作ったからあげる♬って 
さり気なくお裾分けするような女性になりたいです。ww

やっぱりチョコレートって、人を幸せにするものだと思う!
今日はたくさんの人が幸せになったのかなぁ?(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/