2015年2月19日木曜日

ブルーライトカット


やっと買えました!JiNSPCメガネ!

しかも、初めてメガネをネットで買ったよ〜ww
どんなけ面倒くさがりなんだ自分って感じだけど。

今月入ってからほぼ引きこもって作業をしているので、目の疲労がすごくて。
暖房つけた部屋でパソコン作業をしていると、
コンタクトだしカラッカラになってしまうんですよね〜。
目の疲労って頭痛とか肩こりの原因にもなるから辛いです。

JiNSPCは前から気になっていて、買おう買おうと思っていたけどタイミングがなくて。
だけど、わざわざ買いに行って選んだり視力測ったり面倒だなーと思っていて。
特に今は引きこもりで腐ってる期間だからね。(笑)

JiNSのホームページを見てみたら、通販しているじゃありませんか!
レンズもね、度数が分かれば入力すればOK!
試着できないのが難点だけど、フレームなんて適当よ。(笑)
メガネで出かけることはほとんどないから変でもいいの。

というわけで、即注文しました!
レンズは、JiNSPCのブルーライトを約50%カットしてくれるもの。
もちろん度入りです。
以前、眼科で視力検査したときのデータが手元にあったので、いくつか数値を入力して注文しました。

注文して5日で届きましたよ♪(^^)
JiNSPCは、度を入れないでパソコンを使うときだけ使うという人も多いみたいですね。

使用感ですが、メガネをかけてパソコンの画面を見ると眩しくないんです!
目に優しい感じがする!これホント!

ブルーライトは、目の疲れや肩こりの他にも、眠りが浅くなるなんて言われていますよね。
これでぐっすり眠れるようになったらいいな〜と期待☆

フレームなんて適当よ。という方、(笑)
メガネの通販を試してみては?(*^^*)

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/