2015年2月17日火曜日

2WAY



新作の2WAYピアス☆
洋服でもかばんでも、2WAYとか3WAYに弱い私。ww
ふふふ  こういうのを作りたかったんだ〜(*´∀`*)

ひとつあるだけで、オフィス→パーティーにスイッチできるようなピアスが完成しました♪
耳の後ろからゆれるデザインもかわいくておすすめ!

私の最近の悩みは、アクセサリーが選べないことです。ww
自分のアクセサリーを持ちすぎているので、お出かけするときに
あれも、これも・・・と迷ってしまい、結局シンプルになったりしています。(^^;)
 
だけど、コーディネートに合わせてアクセサリーを選ぶのも楽しいし、
アクセサリーに合わせてコーディネートを決めるのもすき♪
 
ただ、出かける前にバタバタして、玄関に置いておいたアクセサリーを忘れて出かけたことも何度かあります。(^^;)
なんでだろう?
時間に余裕をもって支度をしても、いつも家を出るときバタバタしてしまう。。。
 

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/