2015年2月4日水曜日

ロブ


ニューカラー☆
といっても、光の具合で実際はとはかなり違う色に映っております。(^^;)


こちらの写真の方が実際の色に近いかな。(^^)
長さは変えず、ボブをそのまま伸ばしたロブ(ロングボブ)スタイルに向けて伸ばし中。

毛先はワンカール巻いているので、何もしないともう少し長いです。
髪伸びるの早い~

今年はまた伸ばそうかなぁ~どうしようかなぁ~

とりあえず、『ゴーストライター』の中谷美紀さんが美しすぎて、ドラマの中のファッションがまた素敵なんです!
ロングのパールネックレスをよく付けていて、シャツやニットに合わせているんですけど、どれも素敵!
太いゴールドのバングルもかっこよく付けていて、アクセサリーのスタイリングも素敵なんです
 
黒髪があんなに似合うなんて羨ましい!
なんと、現在39歳なんですって!みーえーなーいーー!
中谷美紀さんのような落ち着いた大人の女性になりたいけど、
どうがんばってもなれる気がしない! ww

なんだろう、あの神秘的な雰囲気。
上品な話し方。

声ってやっぱり人の印象に残りますよね。
声や話し方で印象が変わります。
私なんか、この前、家電に出たら幼い子供だと思われたらしく、
「お母さんいますか?」って、子供に話しかけるみたいないい方で聞かれたんですけど!(笑)
仕方がないから、子供になりきって返事しといたけど。ww 

あぁ、声変わりまだかなぁ?ww 


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →