2014年8月13日水曜日

Wrapping



本日よりラッピングも変わりましたよ~!
オーガンジーの巾着が復活しました!
カードに合わせて白黒のオーガンジーに。(*^^*)
紫を合わせたら、なんだかハロウィン的な色になってしまいました。
完全に私の趣味です。すみません。(^^;)

以前のオーガンジーよりお高めなのですが、丈夫で美しい作りになっています。
やっぱりこういうのはケチったらダメですね~ww

ラッピングは、捨てられる運命だと思うのですが、オーガンジーのこの巾着は、
アクセサリーを小分けにしたり、アクセサリーを持ち運ぶのにも使えると思いますので、いろいろ活用していただけたらうれしいです。(*^^*)

こちらは通常ラッピングですが、別途有料のギフトBOXもご用意しています。
これだけでも十分華やかですので、ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね♥

「箱を開けるときから アクセサリーを身につけるまで
すべての瞬間を楽しんでいただけますように・・・」

という想いを込めて、LARIMARではラッピングにもこだわっています。
今後も定期的に新しいものを考えていきます♪


erica